無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > アクリルの黄ばみや傷は消えます!

ブログ記事

2016年5月18日

アクリルの黄ばみや傷は消えます!


imageアクリルは紫外線や雨なんどによって劣化します。

黄ばんだり傷が入ったら交換しか手段がないと思っていませんか?

ちょっと待ってください!

アクリルの黄ばみや傷は消えます!!

image

ドイツ製フェスツールのダブルアクションポリッシャーと

特殊コンパウンドで丁寧に磨いていきます!

image

黄ばみ具合や傷の深さなどを見てペーパーやバフの番手を変えていきます。

imageその工程を繰り返すだけでは

ここまで新品同様になります。

image

ここまでキレイになると交換する必要はないですよね?

交換するよりもお安く済みますし

廃棄物も出さないのでエコですよね!

まだまだ知られてない技術です。

ゴルフカートのアクリル

船舶のアクリル

水族館のアクリル

バイクのシェードのアクリル

その他どんなアクリルでも磨けます。

デモ施工も行っておりますので佐伯塗装まで

お気軽にご相談ください!m(__)m