無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 周南市T様邸コーキング打ち変え工事

ブログ記事

2016年9月24日

周南市T様邸コーキング打ち変え工事


image今日のA様邸の作業はコーキングの打ち変えをしました。

古いコーキングを切り取って新しいコーキングに打ち替える作業です。

image

コーキングを切り取ったら目地以外の所のコーキング材がつかないように

マスキングテープで養生をします。

image

養生が終わったら密着性を高める為にプライマーを塗布します。

image30分位おいて乾かしてコーキングをうっていきます。

ちょっと完成写真を撮り忘れていました。

すいません。m(._.)m

コーキングをうって今の時期だと2日位たったら塗装が出来るまで乾燥します。

image

image今日の食後のデザートは岡山県産ピオーネでした!^_^

めっちゃ美味しいですよね〜!

image息子の顔のサイズとほぼ一緒です。(笑)

息子も美味しいと喜んでいましたよ〜!

明日は日曜日ですが仕事です!

今日もお疲れ様でした!

明日も頑張ります!!^o^