無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 南岩国でガラスの鱗状痕除去作業をしてきました。

ブログ記事

2017年2月9日

南岩国でガラスの鱗状痕除去作業をしてきました。


今日は南岩国で鱗状痕の除去作業をしてきました。

クリーニングのプロが何社も諦めた

鱗状痕に挑戦します!

ガラスに傷を付けずに

鱗状痕だけを除去していきます。

爪で引っかかるぐらい

厚く層になっている鱗状痕なので

かなりの強敵でしたが

キレイに取れていきます。

キレイに取れた様子は動画でご覧になってください。

今日は寒かったので

すき家さんで豆腐チゲ鍋定食を食べました。

ピリ辛で身体も温まり

美味しかったです✨

明日はかなり寒くなるみたいですね!

平地でも雪が積もるみたいなので

皆さん運転には気をつけてくださいね。

今日もお疲れ様でした。