無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 下松市河乃屋さんの牛骨ラーメン

ブログ記事

2017年2月12日

下松市河乃屋さんの牛骨ラーメン


下松市K様邸の塗装工事も順調に進んでいます。

気温が低い日が続いているので時間をかけて慎重に進めています。

KFハイブリッドプライマーの二回目の作業です。

一回塗りでは納得いく仕上がりではなかったので2回塗りしています。

下塗りに2液エポキシ樹脂シーラーを塗装して

KFハイブリッドプライマーを2回塗りしています。

下塗りだけで3回塗りです。

KFハイブリッドプライマーは下塗りと中塗りの性能を備えているので

これでけで10年は持ちそうです!(笑)

上塗りの無機塗料KFワールドセラルーフを2回塗りして屋根は終了です。

金曜日に下松市の河乃屋さんに牛骨ラーメンを食べにいきました。

夜はもつ鍋も美味しいお店です。

2回目の訪問ですが

今回は牛骨旨辛ラーメンを頼みました。

辛さの中に旨味もあり、とても美味しかったです✨

ゆかりむすび好きなんですよね〜!^_^

あっさりの塩牛骨ラーメンもあるので

女性にもオススメです。

是非お近くに方は食べに行ってみてください。