無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 山口市に出来たいきなりステーキに行って見ました

ブログ記事

2019年3月6日

山口市に出来たいきなりステーキに行って見ました


ワイルドステーキ450g

今日は雨だったので、朝光市で浴室の内壁塗装の現場をしてから、山口市に見積もりを提出しに行きました。

ランチセットのライス大盛り
ランチセットのサラダとスープ

山口市に来たので最近出来た、いきなりステーキさんに行ってみました。

夜メニューは広島のいきなりステーキで何度か食べた事があるのですが、ランチには始めて行きました。

ランチはお値段もお得でしっかり食べれていいですね〜!^_^

450gは結構お腹一杯になりますね。


クラフテッドコーヒージェリープラペチーノ

お口直しでスタバのドライブスルーに寄って新作を頼んでみました。

雨の日はドライブスルーがあると、とても助かりますね^_^

新作めっちゃ美味しいかったですよ〜!

全てのバランスが最高でした(*´ω`*)

そして帰りにまたまた寄り道〜(笑)

ソレイネ周南さん寄りました〜

めっちゃでかい大根発見!(≧∇≦)

新鮮な野菜やお魚、お肉など色々な物が売ってあるので、楽しいですよ。

冬ソフト150円

外の店舗にソフトクリーム屋さんがあるのですが

ここめっちゃオススメです!

結構ソフトクリームにはうるさい方ですが、めっちゃ美味しいです(๑>◡<๑)

これを食べにだけでも来たいぐらいです。

まだ食べられた事がない方は是非行ってみてください。

今の寒い時期限定ですが、小さいソフトクリームがお安く食べれます。

明日は天気見たいなので、周南市アパートの玄関を頑張りたいと思います。

今日もお疲れ様でした。