無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > アスリートフードマイスターの勉強で博多に行きました!!

ブログ記事

2020年1月27日

アスリートフードマイスターの勉強で博多に行きました!!


昨日はアスリートフードマイスターの勉強会が博多駅のバスターミナルビルであったので参加して来ました!😄

アスリートを支える食事法や栄養バランスの管理など食に対する色々な事が学べました。

自分も今筋トレをしていて、ベストボディジャパンと言う大会に出る為に頑張って鍛えているのですが、食事にもとても気を使っているので、今後の為になるかな?と思い受講させて頂きました。

小学生の息子も野球をしていますので、しっかり学んで栄養バランスの取れた食事でサポート出来たらと思っています。

昼飯はバスターミナルの地下にある牧のうどんさんで食べたました😌

コシのない柔らかい博多うどん好きなんですよね😊

かしわご飯も最高です😄👍

福岡と言えば豚骨ラーメンのイメージを持たれてる方が多いと思いますが、うどんも有名で美味しいですよ!

美味しいうどん屋さんが沢山あるので、是非うどんにもチャレンジして見てください🙇

2週間後に試験があるので、受かる様にしっかり勉強したいと思いいます‼️

最後までご覧頂きありがとうございます🙇

今日もお疲れ様でした。