無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 温野菜しゃぶしゃぶ

ブログ記事

2017年1月19日

温野菜しゃぶしゃぶ


今日の下松市T様邸の塗装作業は

樋、破風板、シャッターボックスの下塗り塗装作業を行いました。

外壁と同様に無機塗料で塗装します。

下塗りのKFハイブリッドプライマーで塗装していきます。

上塗りと同色の2液型のプライマーになります。

シャッターボックスも同様に塗装していきます。

施工前

下塗り施工後

今回は破風板を黒色で塗装します。

黒で塗装する事で

全体にしまりが出てきます。

明日は外壁の上塗り作業と

樋、破風板などの上塗り作業をしようと思います。

今日の夕飯は娘のリクエストで

温野菜しゃぶしゃぶに行きました!^_^

しっかり食べて

しっかり飲みましたよ〜!(笑)

澪も飲み放題に入ってたんですね〜!

これ普通に頼んだら880円なんで

二本飲んだら元取れちゃいますね!

飲んべ〜には飲み放題がお得ですね?(笑)

デザートはお気に入りの

生キャラメルハフォガード。

これ美味しいです!^_^

また明日からは寒くなるみたいですね!(>人<;)

寒さに負けない情熱で

明日も気持ちを込めて

お客様の家を塗ろうと思います!

今日もお疲れ様でした!m(_ _)m