無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 下松市T様邸軒天塗装

ブログ記事

2017年1月17日

下松市T様邸軒天塗装


今日の作業は外壁の下塗り作業と

軒天の塗装作業をしました。

軒天の塗装をする前にビス頭が錆びてる箇所があったので

錆止め塗装をしました。

細かい事ですが

この作業をやるとやらないとでは

年数が経ってくると結果が出てきます。

軒天は白系の色なので錆が出てくると目立ちますからね。

しっかりと手を抜かず作業致します。

軒天はヒスイを使用して塗装します。

お昼は現場近くのラーメンショップさんのネギ味噌ラーメン大盛りといなり!^_^

相変わらず量が多いですね!(>人<;)

この時期は温かい物が恋しくなっちゃいますね〜!(笑)

今日もお疲れ様でした!^_^