無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 山口県岩国市M邸様、養生作業、屋根下塗り作業

ブログ記事

2014年11月25日

山口県岩国市M邸様、養生作業、屋根下塗り作業


IMG_2155 今日は天気が悪かったですね。

昨日のM様邸の作業内容ですが、窓などの養生作業と屋根の下塗り作業をしました。

IMG_2159IMG_2131 屋根は今回、無機塗料KFスーパーセラトップの遮熱を使用します。

20年耐久性がある塗料なので、劣化の進みが早い屋根にはもってこいの塗料ですね。

IMG_2148IMG_2153 上塗りと同色の下塗り材で塗装して、屋根の状態が良ければ2工程で仕上がるので、

手間代がうきますので、一般的なシリコン塗料とあまり変わらなお値段で施行する事が出来ます。

特に鮮やかな色などを選ばれるのであれば、凄くおすすめですね。

一般的なシリコン塗料ですと、西日のあたる面ですと、5年ぐらいで色あせが発生してしまいます。

KFスーパーセラトップは10年たっても色あせもせずにピカピカな状態をたもってくれます。

ただ塗装するのではなく、家の建ってる場所や条件など色々な事を考えて、塗料を選ぶ様にする事が大切だと思います。

佐伯塗装はお客様の事を一番に思い、最高の塗料で最高の仕事が提供出来る様に努力して参ります。

まだまだ、未熟な佐伯塗装ですが、これからも宜しくお願い致します。