無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 蕎麦しるべ 酔蕎庵 ちどり丸に行ってきました!

ブログ記事

2015年1月19日

蕎麦しるべ 酔蕎庵 ちどり丸に行ってきました!


IMG_3330

 

今日のお昼は現場近くの、酔蕎庵さんに行ってきました! 上の写真は昨日食べた、鳥せいろ蕎麦です。 蕎麦もだしも、拘りを感じれる、繊細な美味しさでした。

IMG_3475

そして今日食べたのが、蕎麦屋さんが作るラーメン、鶏南蛮ラーメンです! これがまた美味しかったです! 濃い味が好きな方には不向きかもしれませんが、あっさり系のラーメンがお好きな方は、ばっちりはまりますよ。 スープは凄く優しい味で、体にスーと入って行きます。 麺もスープとの相性がよく、細麺でとても食べやすかったです。 平日の昼間と夜しかラーメンはやってないみたいなので、食べてみたい方は平日に行ってみてください。 自分もまた行きたいと思います。 今日もお疲れ様でした。