無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 下松市アパート高圧洗浄と節分!

ブログ記事

2015年2月3日

下松市アパート高圧洗浄と節分!


IMG_3738今日から下松市のアパートの塗装工事が始まります!

今日は高圧洗浄の作業をしました。

IMG_3773一般住宅やアパートなどは騒音の事も考え、防音型の洗浄機を使用します。明日からは養生作業に入りたいと思います。

IMG_3780

今日は節分ですね!

娘が幼稚園で作った鬼の面で鬼さんになりました!(笑)

IMG_3782IMG_3791凄い勢いで豆を投げられて、結構痛かったです!(笑)

でも鬼退治が出来て、子供達は喜んでたので良かったです。

IMG_3797最後は願いを込めて、恵方巻きを食べました。

今年も家族や周りの自分に関わる全ての人が、元気に笑顔で過ごせ事を祈ってます。

今日もお疲れ様でした!