無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > キッチン ポルタさんに行ってきました!

ブログ記事

2015年3月1日

キッチン ポルタさんに行ってきました!


IMG_3455今日は雨で仕事が出来なかったので、子供達を連れて周南市呼坂にある、ポルタさんに行ってきました。

え!こんな所にパスタ屋さんがあるの?ってかんじの所にあります。(笑)

IMG_3450IMG_3449IMG_3448今回は、明太子パスタ、モッツァレラチーズのトマトソースパスタ、カルボナーラを頼みました。

どれも美味しかったです!

パスタの量も選べますので、大食いの人にいいですよ〜!

自分は200gを頼みました。

普通の量は100gなので、結構ボリュームがあり食べ応えがありましたよ〜!

次回はは300gを挑戦しようと思います!!

IMG_3470デザートは久米のクリームクレームさんでパンケーキを食べました。

やっぱりデザートは別腹ですね〜!(笑)

また明日から仕事頑張れます!!

今日もお疲れ様でした!