無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 阿知須のタイ料理専門店 カンパニスタさんに行ってきました!

ブログ記事

2015年3月3日

阿知須のタイ料理専門店 カンパニスタさんに行ってきました!


IMG_3552今日は昼から雨が降り出したので、秋穂と阿知須に見積もりに行きました。

ちょうど見積もり現場の近くに、前々から気になっていた、てしま旅館の敷地内にある、タイ料理専門店カンパニスタさんに行ってみました。

店内は落ち着いた雰囲気でお洒落な空間でした。

外にもベンチがあり、夏場は外で食べたら、いい感じでしょうね。

IMG_3556IMG_3564タイでも有名なチキンライス(カオマンガイ)を頼みました。

期待通りに美味しかったです。

IMG_3557IMG_3561

もう一つは、タイラーメンとグリーンチキンカレーのセットを頼みました。

これもラーメンはあっさりしてて、美味しかったですし、カレーはスパイスが効いていて、

辛いのですが、深い味わいがあり美味しかったです。

でも結構辛いので、辛いのが苦手な方はちょっときついかもしれませんね!

リフレッシュも出来ましたんで、また明日からも頑張れます!

今日もお疲れ様でした。