無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 光市のしゃぶしゃぶ立道さんに行ってみました!

ブログ記事

2015年3月26日

光市のしゃぶしゃぶ立道さんに行ってみました!


IMG_4206 IMG_4207今週から工務店さんの仕事で光の新築現場の塗装作業を行っています。

IMG_4241外壁の仕上げ塗料に断熱塗料ガイナを採用して頂きました!

気持ち込めて最高の仕事を使用と思います!

IMG_4245IMG_4250今日は破風板の柄付け作業などを行いました。

そのまま仕上げ塗装をしたら、パテの跡が出るので、特殊なローラーを使い柄をつけて分かりにくくします。

IMG_4233IMG_4234IMG_4235お昼に現場近くのしゃぶしゃぶの立道さんでランチをしました!

夜食べたら1500円の定食がお昼だと800円でたべれちゃいます!

お肉の質もよくとても美味しいです。

しゃぶしゃぶランチの他にも、すき焼きランチもあるので、次に食べて見ようと思います。

今日もお疲れ様でした!!