無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 田布施町H様邸、無機塗料KFスーパーセラトップ上塗り作業

ブログ記事

2015年4月14日

田布施町H様邸、無機塗料KFスーパーセラトップ上塗り作業


image image 今日の作業は外壁の上塗り作業をしました。 下塗りと同じ用に、ハケとローラーを使って均等に塗装していきます。 image サイディングの場合は、たった2工程で高光沢、20年高耐久性外壁の完成です! 塩害にも強い塗料なので、海が近い家の方には凄くおすすめな塗料になっております。 image imageimage帯も今回は、同じ無機塗料で黒色で塗装しました。 真ん中に濃い色が入ったら、全体的にしまりが出て、バランスがいいですね。 上下に強弱も出て、ツートンカラーが際立ちます。

明日は外壁の残りの上塗り作業と、屋根の上塗り作業をしようと思います。 今日もお疲れ様でした。