無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 下松市T様邸塗装工事スタート!!

ブログ記事

2015年5月8日

下松市T様邸塗装工事スタート!!


image昨日から下松市のT様邸塗装工事が始まりました。

以前ご近所様を工事させて頂いた時に覚えてくださっておられて今回ご依頼頂きました。

いい仕事をしてたのでお願いしようと思ったよ!と嬉しいお言葉も頂きました。

ご期待以上のいい仕事をさせて頂きますので宜しくお願いします!

imageimage現在の作業状況ですが、昨日錆止め塗装が終わり、中塗り塗装作業を行っています。l

image

上塗りはフッ素塗料を使用してピカピカに仕上げます。

imageimageハケとローラーで丁寧に塗装していきます。

手塗りで均等な塗膜をつけて塗装するのが、佐伯塗装の拘りです。

imageimageimageまだ中塗りの段階ですがすでにピカピカです!

明日上塗りをして仕上げて行こうと思います。

今日もお疲れ様でした!