無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > ピアノレッスン!

ブログ記事

2015年5月11日

ピアノレッスン!


image毎週月曜日はピアノレッスンの日です。

仕事が忙しくていけない時が多いですが頑張って続けています。

娘がやっているので自分も始めてみたのですが中々指が言うことを聞いてくれません!(泣)

 全くの音符も読めないど素人なんで悪戦苦闘してます!

初めて一年ぐらい経ちますが最近では結構指が動く様になってきました。

やっぱり継続は力なり!ですね〜!

諦めるのは簡単です!

自分がどれだけできるのか挑戦してみようと思います!!

まだまだお聴かせ出来るレベルではありませんが、いつかお聴かせ出来るように頑張りますので期待しないで待っててください!(笑)

明日は雨ですが下松市の新しい現場のU様邸の高圧洗浄作業です。

今日もお疲れ様でした!