無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 光市の山口妙香園さんに行ってきました!

ブログ記事

2015年5月19日

光市の山口妙香園さんに行ってきました!


IMG_6104昼から光に見積もりに行く用事があったので前から気になっていた山口妙香園に行ってみました。

IMG_6102IMG_6101お茶の専門店みたいで色々な種類のお茶っ葉やお洒落な陶器の器などが飾ってありました。

IMG_6100ちょっと店内は狭いですがとても落ち着いた雰囲気です。

IMG_6096IMG_6099今回は抹茶パフェと抹茶ケーキとアイスのセットを頼んでみました。

パフェの方は甘さも控えめであっさりしてて食べやすかったです。

全体的なバランス良くとても美味しかったです。

ケーキの方もしっとりしていて、バニラアイスとの相性もよくとても美味しかったです。

素材に拘って丁寧に作られているのが感じられます。

甘いものを食べた後渋めのお茶を飲むのもいいですね。

まだ他にも色々とメニューがあったのでまた行ってみようと思います。

IMG_6106夜はピアノのレッスンでした。

今練習中の奏でも結構上達してきました。

頑張って完璧に弾けるようにコツコツ頑張ります!!

今日もお疲れ様でした!