無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 友達がやっている美容院boyに行ってきました!

ブログ記事

2015年5月23日

友達がやっている美容院boyに行ってきました!


image昨日友達が経営している美容院に行ってきました!

自分が行くときにいつも子供達も連れて行くんですが、初めの頃はよく泣いていて嫌そうでしたが今では髪型をリクエストするようになりました!(笑)

image静かにして切って貰っています。

imageimage

カッコよくして貰って満足気な息子です!

image

 

image

娘も短く切って貰い、いい感じになりました。

image

今日は娘の小学校の運動会です。

朝早くセッティングし、午前中は仕事して昼から見に来ています。

小学校で初めての運動会!

怪我なく楽しんでもらいたいです。