無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 福岡のホテル ザ・ルイガンズに泊まってきました!

ブログ記事

2015年5月27日

福岡のホテル ザ・ルイガンズに泊まってきました!


imageimage日曜日の夕方まで仕事をして福岡のザ・ルイガンズと言うリゾートホテルに行きました。

今年はバタバタしていてまともに休みも取れなかったので、今年初めてのまともな家族サービスです。

目的は海の中道マリンワールドと海の中道海浜公園なんですが、近くのホテルで探してたらここが見つかり、かなりお洒落なホテルだったので決めました。

ネットで21時チェックインのお得なプランがあったので決めてにもなりました。

普通に泊まったら結構いいお値段がするホテルです。

imageimage

外にはプールがありリゾート感満載のお洒落なホテルです。

image

image昼はこんな感じです。

まだシーズンオフなのでプールに水は貯めていませんが、夏にプールで泳いだり、外でお酒でも飲みながら食事したら最高でしょうね!

博多から車で20分ぐらいの距離を忘れてしまうぐらいのリゾート感です。

image部屋はとても広くて開放的でお洒落な空間になっています。

ちょっと部屋全体写真を撮り忘れてしまいイメージ写真ですいません。

imageimageimage

夜景もキレイで子供達も眺めていました。

imageお洒落な部屋にはお洒落なビールが似合いますね〜!

青りんごビールとレモンビールと言う変わったお酒が売ってあったので飲んで見ました。

両方ともとても飲みやすく美味しかったです。

女性も好きそうな味でしたね。

 

imageimage朝カーテンを開けるとこの景色です!

最高ですね〜!

帰りたくなくなりますね!(笑)

imageimage

 

朝食は一階のお洒落なラウンジでビュッフェスタイルで頂きます。

image

 

image

2500円とモーニングにしてはかなり高めの金額ですが、料理の味や接客などを考えたら納得出来ます。

料理は一品一品拘りを感じとても美味しかったです。

写真に載せている料理はごく一部で他にも沢山の料理があります。

和食もありますので、朝はご飯に味噌汁!って言う方も安心です。

image

 

ソファー席もありとても落ち着いて食べれます。

image

モーニングを食べ終わった後、ホテルの外を散歩しました。

image

 

ホテル裏はとても広くプライベートビーチもあるので、夏場は賑わいそうですね!

image

息子も喜んでました!

imageあと最高のフレグランスに出会いました!

カプリ島 伝説のフレグランス カウトゥージア

この匂いかなりいいです!

ホテルの入り口に置いてあり、凄くいい匂いがするな〜って思っていて帰り際に聞いてみたらホテルで販売していると教えて貰いました。

image

imageもちろん買いますよね!(笑)

小さいのと大きの両方買いました。

匂いもいいですけど、置いとくだけでもお洒落ですよね!

詰め替え用も買って、ホテル代より高くなってしまいました!(笑)

でも本当に拘っている物はいいですね。

お客様に本当に満足して貰う物や仕事を提供するのはとても難しい事です。

どれだけ拘ってお客様の立場になり考えて行動して行くかが重要になってくると思います。

その場しのぎの仕事をしていくのではなく、先を見据えて長く使って頂き愛される仕事や物を作って行かないといけないと思っております。

自分はまだまだ偉そうな事を言える人間ではありませんが、これから自分を磨き、お客様に最高の仕事を提供出来るように努力していきます。

まだまだ未熟な佐伯塗装ですが、これからも宜しくお願い致します。

ちょっと長くなってしまったので、マリンワールドのブログは明日書きます。

良かったら見てください。

今日もお疲れ様でした!