無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 久米にあるピザのお店 ルマーカさんに行ってきました!

ブログ記事

2015年6月5日

久米にあるピザのお店 ルマーカさんに行ってきました!


imageimage今日は雨で現場作業が出来ないので、見積もりやお客様の所にメンテナンス作業などをしました。

見積もり現場の近くに前から気になっていたお店ルマーカさんがあったので行ってみました。

今回はマルゲリータとしらすのピザを頼んで見ました。

どちらともとても美味しかったです!

imageimageデザートも拘って作られてる感じが出ている美味しさでした!

image今流行りのクレミアソフトもあったので食べてみました。

噂通り美味しかったですね〜!

生クリームを25%使っているみたいでコクのある濃厚な味わいでした。

ラングドシャコーンとの相性もバッチリでとても食べやすいソフトクリームでした。

でも溶けやすいので早く食べないとボトボト溶けちゃいます!…>_<…

imageモーニングもやってるみたいなので今度行ってみたいと思います。