無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 周南市のウィーンさんで大人のピアノ発表会でした!

ブログ記事

2015年6月6日

周南市のウィーンさんで大人のピアノ発表会でした!


imageimage今日はウィーンさんで大人のピアノ発表会でした。

今回は自分は演奏しないのですが、また次回出る時の参考の為に見にいきました。

image皆さん上手に弾かれていて、自分の不甲斐なさに落ち込んでしまいました。

imageでもこのシフォンケーキを食べたら元気になりました!

単純な男です!(笑)

めちゃくちゃ美味しかったです!^o^

先生方の演奏も聴けて感動しました。

やっぱりプロは違います!

自分もハケとローラーでならキレイな音色を奏でられるんですが、ピアノになるとまだまだですね〜!(笑)

image
image記念に写真を撮ってもらいました!^_^

いつかここで演奏出来るようにコツコツ頑張ろうと思います!

明日は午前中消防団の訓練で昼から現場作業をします。

ハードな1日になりそうですが、頑張ります!

今日もお疲れ様でした!!