無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 宇部の山口大学医学付属病院のレストランに行ってきました!

ブログ記事

2015年6月11日

宇部の山口大学医学付属病院のレストランに行ってきました!


imageimage今日は雨で現場作業が出来ないので宇部の方に見積もりに行ってきました。

山大の近くにも行く用事があったので、前から気になっていた病院内にあるレストラン ビアモールさんに行ってみました。

日替わり定食のポークピカタトマトソースかけ定食を頼みました。

600円とリーズナブルでバランスがよくとても美味しかったです。

しかも料理が来るスピードが早いので急いでる方にはいいですね。

日替わりですと2〜3分で来ます!(笑)

image

image

帰りに番茶屋さんで抹茶ソフトを食べました。

やっぱりここのは抹茶ソフトは美味しいです!^o^

普通にご飯も食べれますので、宇部にいかれた際は行ってみてください。

色々とメニューも豊富で定食などバランスがよくとても美味しいですよ!

明日からは天気がよくなるみたいなので現場でバリバリ頑張ろうと思います!!

今日もお疲れ様でした!