無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 今日は左官屋さん!

ブログ記事

2015年6月15日

今日は左官屋さん!


imageimageimage今日は光市のM様邸のブロックの解体作業と左官補修作業をしました。

image左官の方は素人ですが、中々上手いこと出来ました!^_^

image

光の酒屋さんのリフォーム工事の塗替えもしました。

image1年ぐらい前に工務店さんの仕事でガイナで塗装させて頂いたのですが、今回庇を短くする工事で解体して補修した部分にガイナを塗装しました。

imageimage最近は無機塗料がよく出ていて、久しぶりにガイナを塗装しましたが、いいですね〜!

ガルバの鉄板とガイナを塗装したサイディングを手で触って温度差を試してみましたが、ガルバはめちゃくちゃ熱くなってるのに対して、ガイナの方は温いくらいです!

やっぱりガイナの断熱性能は凄いですね!

暑さ寒さに困っている方は是非断熱塗料ガイナをオススメします!!

たった1ミリの塗膜が皆様の悩みを解決してくれます!

ガイナの事は施工認定店の佐伯塗装にご相談ください!

今日もお疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!^o^