無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 久しぶりの現場で汗だく!

ブログ記事

2015年7月12日

久しぶりの現場で汗だく!


image中々更新出来なくてすいませんでした。

木金と岡山でガラス再生技術を学ぶ講習を受けていました。

また新たな武器を得たので、色々と事業展開が楽しくなりそうです。

ガラスの水垢や汚れなどでお悩みの方はお気軽にご相談ください。

また詳しくはブログで書こうと思います。

image昨日は下松市の新しい現場I様邸の折半屋根の塗装をしました。

錆止めは自分が講習に行ってる時に塗装してもらってたので中塗り作業を行います。

image

image

 

image

image手塗りで丁寧にフッ素塗料を塗装していきます。

屋根は一番劣化しやすい場所なのでしっかりと塗膜をつけながら塗装していきます。

今日は天気が悪くて作業が出来ないので

また天気になったら上塗り作業を行いたいと思います。