無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 徳地のいなか屋さんに行って来ました!

ブログ記事

2015年7月14日

徳地のいなか屋さんに行って来ました!


image徳地方面に見積もりに行く用事が

あったので前々から気になっていた

いなか屋さんに行ってみました!

一番人気の国産和牛を使ったステーキ定食を頼んでみました!

めっちゃくちゃ柔らかくて

噛めば噛むほど旨味が口の中に広がります。

人気なのが納得のお味でした。

image

自分は選べない男なので

ラーメンも食べちゃいました!(笑)

これもまた醤油ベースの

あっさり系のスープで

とても食べやすくて美味しかったです。

image

 

imageあと新鮮な野菜が格安で買えちゃいます。

しかも大きいです!(^.^)

帰って食べてみましたが

とても新鮮で美味しかったですよ〜!

imageimage帰りにロハス島地温泉に寄って、抹茶ソフトを食べました。

初めて行ってみたんですが

うどんなどの軽食も食べれるみたいで

綺麗ですし、落ち着いた空間でした。

最近天気が悪くて現場で仕事が出来ず

うずうずしていますが

焦らず出来ることを

一つ一つこなして行こうと思います。

今日もお疲れ様でした!!