無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 下松市N様邸 折半屋根 フッ素塗料でピカピカ!

ブログ記事

2015年7月15日

下松市N様邸 折半屋根 フッ素塗料でピカピカ!


image今日は暑かったですね〜!>_<

下松のN様邸の現場は天候が悪く

中々進んでいませんが

今日は天気になってくれたので

屋根の上塗り作業をしました。

image

image

imageフッ素塗料を使用して

傷んでいた屋根も

手塗り三回塗りでピカピカになりました。

やっぱりキレイになると気持ちいいですね〜!

image

今回も外壁は無機塗料KFワールドセラグランツを使用します。

image

imageパラペットや樋、雨戸、その他の付属品関係も全て

無機塗料で塗装します。

image

台風対策をバッチリ行いました!

image
image

現場の近くに川が流れているのですが

カモの親子に遭遇しました。

親が子供の事をちゃんと見ているとこは

人間と一緒なんだな〜っと思いました。

かなり仕事終わりで疲れてましたが

いい光景が見れて気持ちが安らぎました。

明日も頑張りましょう!!

今日もお疲れ様でした!!