無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 高校野球の応援に行ってきました!

ブログ記事

2015年7月22日

高校野球の応援に行ってきました!


image昨日は自分の母校の下松工業が光高校と試合をするので

ちょっと仕事をサボって応援に行ってきました!

image

高校野球を生で見るのは

高校の時に応援に行った以来なので

結構楽しかったですね!

見てたら野球がしたくなりました。

image試合は負けてしまいましたが

誠意一杯頑張っていたので

悔いはないと思います。

 

image雨は予報だったので

倉庫の整理などをしてたんですが

全然雨が降らないので

現場でモルタル部分の下塗り作業をしました。

image密着性と上塗りの仕上がりがいい

パーフェクトフィラーを使用します。

しっかり手塗り厚く塗装していきます。

今日も天気が安定してないですが

頑張ります!^_^