無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 宇部の現場の帰りにまるから亭さんで唐揚げを買って帰りました!

ブログ記事

2015年8月29日

宇部の現場の帰りにまるから亭さんで唐揚げを買って帰りました!


imageimage今日は宇部の現場の帰りに

前から気になっていた

まるから亭さんで

唐揚げを買って帰りました。

電話予約出来るので

現場出る前に予約していたので待たずに買えました。

タイミングが悪かったら結構待つみたいなので人気なんです。

image味もしっかりとついていて

脂っこくなくてとても美味しいです。

ビールのあてに最高でしたよ。

100g200円で唐揚げが4個ぐらいです。

imageデザートは秋芳梨と柳井の日積ぶどうです。

美味しいですね!

明日は日曜日ですが

いつも通り仕事です。

頑張りましょう!

今日もお疲れ様でした!!