無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 山口市井筒屋 大京都展に行ってきました。

ブログ記事

2015年9月14日

山口市井筒屋 大京都展に行ってきました。


image

昨日仕事が終わってから

山口市の井筒屋で行われている

大京都展に行ってきました。

会場が19時までだったので

急いで向かいました。

ラストオーダーギリギリ10分前に到着!(笑)

imageわ鳥南蛮そばと漬物のお寿司を頼みました。

蕎麦に漬物の寿司

めっちゃ合います!

imageだし巻き卵の実演販売をしていました。

image実演されちゃったら

買っちゃいますよね〜!(笑)

萩焼のお皿に

だし巻き卵が合いますね!^_^

image

 

デザートもちゃんと買ってますよ〜!

梅プリン!

酸味と甘さが以外と合います!

imageimageこの草団子もかなり美味しかったです。

imageわらび餅も美味しかったです。

口に入れた瞬間溶けちゃいます!^_^

美味いもん食べて元気が出たので

今日も1日頑張れます!!^o^