無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 山口市井筒屋 うまい物市に行ってきました

ブログ記事

2015年10月12日

山口市井筒屋 うまい物市に行ってきました


image仕事が終わって夕方から

山口市の井筒屋で開催されている

うまいもの市に行ってきました。

image食欲の秋ですからね〜!

じゃあ自分は毎日秋って事になりますね〜!(笑)

image

台湾ラーメン!

ちょっとピリ辛ですが

美味しいです!

はまりそうです!^_^

image

濃厚鶏白湯ラーメンも美味しかったです!

結構とろみがあって濃厚なんですが

とても食べやすかったです。

江戸前握りも最高でしたね!^_^

image

デザートは

花畑牧場の生キャラメルソフトです!

美味しくない訳がないですね!(笑)

めちゃくちゃ美味しかったです?

しっかり美味しい物食べたので

明日も頑張れます!

今日もお疲れ様でした!^o^