無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 新南陽S様邸塗装工事

ブログ記事

2015年10月16日

新南陽S様邸塗装工事


imageimage傷んだ帯もガルバリウム鋼板でリニューアルしました。

こんだけ水分を含んで傷んでいると

塗装工事では修復が不可能なので

佐伯塗装では板金でリニューアルをお勧めします!

ガルバリウム鋼板を使用するので耐久性にも優れています。

image

雨戸もフッ素でピカピカに仕上げました。

キレイになると気持ちいいですね〜!^_^

imageimage塗装しない箇所もキレイにしていきます。

外壁がキレイになると

傷んだ箇所が目立ちますからね。

image全然話は変わりますが

かっぱえびせんのフレンチサラダ味も美味しいですよね?

絶対買っちゃいますね!(笑)

期間限定じゃなくて

ずっと出して欲しいですね!

明日は新南陽S様邸の足場の解体と最終チェックです。

今日もお疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!^o^