無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > アンパンマンミュージアムに行ってきました!

ブログ記事

2015年11月10日

アンパンマンミュージアムに行ってきました!


image日曜日にアンパンマンミュージアムに行ってきました!^_^

雨で予報だったので休みにしたんですが

ほとんど雨降らなかったですね〜!(笑)

image

imageimage色んなキャラクターがお出迎えしてくれます。

image

子供が好きそうな物が沢山ありますね〜!

image息子くんも喜んでました!^_^

imageジャムおじさんのパン工場もありましたよ〜!

かわいいパンが色々ありましたよ〜!
imageアンパンマン達が歌って踊る

イベントもやってました。

子供達も一緒に踊って盛り上がってましたね。

久しぶりに子供達とゆっくり触れ合えたので

とても充実した一日になりました!^_^

たまには休まないといけないですね?(笑)

今日もお疲れ様でした!^_^