無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 蔵元さんに行ってきました!^_^

ブログ記事

2015年11月17日

蔵元さんに行ってきました!^_^


image今日は臨時収入が入ったので

家族で蔵元さんに焼肉を食べに行きました!^_^

ここは完全個室なので子供がいる方にはお勧めです!

塩タンはやっぱり外せませんね〜!

美味しいです?

image今平日フェアをやってるみたいで

限定のお肉がお得に食べることが出来ますよ。
image和牛上カルビ!

間違いなく美味しいですね〜!

image和牛くりみ!

肩肉の希少部位みたいで

独特な食感と味でした!
image和牛みすじ!

こちらも肩の肉なんですが

一頭からとれる量が少なく

肉質が良いので焼肉のメニューとしては

少ない部位みたいですね〜!

わさび醤油につけて食べました。

あっさりしてて上品な味わいでした。

色々な部位がありますが

やっぱり無難な部位が一番美味しいですね!(笑)

imageimageしめは野菜クッパと冷やし韓国冷麺です!^_^

安定した美味しさですね〜!

お肉食べて元気が出たんで

明日も頑張れます!!

今日もお疲れ様でした!^o^