無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 瀬戸内ラーメン大島さんでランチ

ブログ記事

2015年11月25日

瀬戸内ラーメン大島さんでランチ


image今日は昼前に雨が降り出して

現場の作業が出来なかったので

久しぶりに光の瀬戸内ラーメン大島さんで昼飯を食べました。

にぼしラーメンは相変わらずあっさりしてて美味しいですね〜!^_^

image焼飯美味しいですよ〜!^o^

image新しくあった

わさびおかかご飯も頼んでみました!

これまたいい感じに美味しいです。

専用の醤油をかけて食べても美味しいですが

image

ラーメンのスープを入れて

お茶漬けみたいにして食べたら最高でしたね〜!^_^

是非あっさり系のラーメンが好きな方は行ってみてください。

最近バタバタしてブログさぼりがちですいません。

現場の様子などもちょこちょこ更新していきますので

宜しくお願いします!

今日もお疲れ様でした!!