無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 傷んでいた屋根が無機塗料で蘇りました!!

ブログ記事

2015年12月24日

傷んでいた屋根が無機塗料で蘇りました!!


image今日は屋根の上塗り作業を行いました。

image高耐久性無機塗料KFワールドセラルーフを使用します。

中塗りと同様にハケとローラーを使用して

均等に塗膜をつけながら塗装して行きます。

imageimageかなりくたびれていた屋根も五回塗りで

imageimageここまで蘇りました!!

綺麗になると気持ちいいですね〜!

でも今回の屋根は中々の強敵でした!

でもしっかりとやつけました!V(^_^)V

image

樋や破風板なども高耐久性フッ素で塗装して行きます。

image

雨戸もフッ素で塗装して行きます。

image今日は錆止め塗装をしましたので

明日は上塗りのフッ素を塗装をして行こうと思います。

image今日のお昼はまたまた眠眠さんでした!

image肉ニラ炒め!

いいお味でした!^_^

今年もあと少し!!

年末までラストスパートです!

今日もお疲れ様でした!^o^