無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 下松市に新しく出来た 創作もつ料理 河乃屋さんに行ってきました。

ブログ記事

2015年12月29日

下松市に新しく出来た 創作もつ料理 河乃屋さんに行ってきました。


image

昨日お世話になっている塗装屋の社長さんと

下松に新しく出来たもつ料理のお店河乃屋さんに行って来ました!

今からの時期は鍋が温まっていいですね〜!

自分はお勧めの塩味にしました。

あっさりしていて美味しかったです?

もう一つは味噌味にしたんですけど

これもまた深みがある味で美味しかったです?

濃い味を好む方はこっちの方がいいと思います。

image単品メニューも拘りを感じる美味しさでした!

薩摩地鶏のたたき!

噛めば噛むほど旨味が出てきます!

image

牛タン!

柔らかかくて味も良かったです!^_^

image

締めのちゃんぽん麺も最高でしたよ?

後3日頑張ります!^o^