無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 安佐動物園に行って来ました。

ブログ記事

2016年1月5日

安佐動物園に行って来ました。


image昨日家族で広島県にある安佐動物園に行って来ました。

imageかなり広い敷地に沢山の動物達が飼われています。

image

入ってすぐにマントヒヒの山があります。

沢山のマントヒヒが見れますよ〜!

人間の動きに似ているので見てて楽しいです!^_^

image

赤ちゃんもいて可愛かったです。

image

人生に疲れておっさんもいました!(笑)

imageimageimage一つ一つの敷地が広いので動物達が伸び伸びとしていましたね。

image

トラからもカメラ目線頂きました!^_^

image

息子がライオンを吹き矢で狙い撃ちしてたら

めっちゃガン飛ばされてました!(笑)

image

去年は仕事が忙しくあまり休みを取れずに

どこも連れて行ってあげれなかったので

正月休みを利用してゆっくり休め

家族と触れ合えたのでよかったです!

image

息子もお猿になって喜んでました!(笑)

image

image

夕飯は帰り道にあった田舎茶屋わたやさんで食べました。

この定食は娘が食べました。(笑)

バランスが良く美味しそうでした!

image

image

自分は正月間の暴飲暴食で胃の調子が悪かったので

あっさりみぞれ塩うどんと山賊むすびにしました!(笑)

とても食べやすくて胃にも優しいのでよかったですよ〜!^_^

今度は小倉にある到津の森公園に行こうと思ってます!

また子供達喜んでくれるかな〜?^_^