無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 防府市のご飯の美味しい喫茶店モアさんに行って来ました!

ブログ記事

2016年1月8日

防府市のご飯の美味しい喫茶店モアさんに行って来ました!


imageimage防府市のご飯の美味しい喫茶店モアさんで昼飯を食べました!

image

ここのハンバーグ美味しいですよ〜!

切れ目を入れたら中から肉汁が溢れ出てきます!^_^

image

ビックハンバーグ定食は1300円ぐらいでした。

結構ボリュームありますよ〜!

image

チャーハンも美味しそうでしたよ〜!

ハンバーグ以外にも麺類やお肉、ご飯物など色々なメニューがあります!

食べたい物が沢山ありましたね〜!(笑)

リーズナブルな日替わり定食などもあるので

気になった方は是非行ってみてください!^o^

明日は消防の出初式です!

頑張って行進してきます!

今日もお疲れ様でした!m(__)m