無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 錦帯橋に行って来ました!

ブログ記事

2016年1月11日

錦帯橋に行って来ました!


image日曜日、岩国で見積もりの仕事があったので

家族と一緒に行って錦帯橋に寄ってみました!

imageimage錦帯橋に行ったらやっぱりソフトクリーム食べちゃいますよね〜!

色々な種類のソフトクリームがあって楽しいですね。

自分の行きつけは小次郎の方です。

武蔵の方も気になっているので今度行ってみようと思います。

imageimageみたらし団子も美味しかったです?

image

image

お店は違いますが

焼き団子も美味しかったですよ〜!^_^

お餅が大好きなんです!(笑)

imageimageimage金賞コロッケって言うのも食べてみました。

さすが金賞ですね〜!

美味しかったです?

ビールが飲みたくなりました!(笑)

imageimageれんこんコロッケもヘルシーで美味しかったですよ!

image

川で石投げもして遊びましたよ〜!

image

この人が子供より

一番楽しんでましたね〜!(笑)

中々大人になれません!(笑)

imageimage

久しぶりの錦帯橋だったのですが

ゆっくり子供達と触れ合えたので良かったです。

また今度は桜が咲く頃に行きたいと思います。

今日もお疲れ様でした!^o^