無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 縁起焼 を食べてみました!

ブログ記事

2016年1月26日

縁起焼 を食べてみました!


image今日光の現場の昼休憩中にバッテングセンターに行ったのですが

敷地内に縁起焼と言う新しいお店が出来ていました!

image

新しい物好きなので調査開始です!(笑)

色々な種類があるみたいですね〜!

image

image

取り合いずシンプルな赤あんと、しろあんを買って帰りました。

大判焼きを想像していたのですが

全く違う物でした!

生地が餅の様にモチモチしていてめっちゃ美味しかったです?

普通に食べても美味しいのですが

フライパンやオーブントースターで焼いて食べると

外はパリッと中はモチモチで美味しさが倍増しますよ〜!^_^

自分ははまりましたんでまた買いに行こうと思います!

興味のある方は是非行ってみてください!

今日もお疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!^o^