無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 築地の有名なラーメン店 井上に行ってきました!

ブログ記事

2016年2月2日

築地の有名なラーメン店 井上に行ってきました!


imageimage東京の講習を無事に終わり最後の日に築地に連れて行ってもらいました!

前からテレビで見て気になっていた井上さんにやっと行けました!

さすが人気店ですね〜!

凄く並んでましたね。

飾らないシンプルな優しいスープでとても美味しかったです?

imageimageここも良くテレビで見かけますね〜!

テリー伊藤さんのお兄さんがやっている卵焼き屋さんです!

甘い卵焼きで美味しかったですよ〜!

これで100円です!^_^

image

美味しそうな物が沢山ありますね〜!

全部食べたいですね〜!(笑)

image

朝から凄い人です!

さすが築地ですね〜!

imageimageもう一つ気になるラーメン店があったので行ってみました!

えび金さんの海老そばを食べてみました!

思ってた以上に海老が主張してきました!(笑)

かなり海老の出汁が効いたスープでした。

image

麺も少し変わった感じでしたね〜!

海老好きにはたまらないラーメンだと思いますよ〜!^_^

築地最高でした!!

またゆっくり行ってみたいですね〜!

今日もお疲れ様でした!m(_ _)m