無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 山口市のいちやなぎさんに行って来ました!

ブログ記事

2016年3月8日

山口市のいちやなぎさんに行って来ました!


imageimage日曜日に山口市に行く用事があったので

夕飯を食べに、いちやなぎさんに行きました。

image

色々な定食メニューがあり

個室もありますのでお子様連れでも安心してお食事が出来ます。

image

今回はどうしてもお肉が食べたくてステーキ御膳を注文!^_^

柔らかくて、とても美味しかったです?

お値段は1500円です!

山口市で夕飯に迷ったらここですね!

安定してます!

お得なランチもやってるみたいなので

今度行ってみたいと思います。

image

余談なんですが

今こいつにはまってます!(笑)

image

シンプルですがとても美味しいです!

雪塩との相性がバッチリです!^_^

食べた事ない方は是非食べてみてください!m(__)m

今日もお疲れ様でした!!

明日も頑張りましょう!^o^