無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 山口市の美味しいラーメン屋 蘭蘭さんでランチ

ブログ記事

2016年4月14日

山口市の美味しいラーメン屋 蘭蘭さんでランチ


imageimage今日は山口市の現場近くの蘭蘭さんで昼飯を食べました!^_^

山口市でも美味しいと有名なラーメン屋さんです。

ちゃんぽんや餃子が美味しいのですが

今回はお店お勧めの豚キムチラーメンを頼んでみました!

めっちゃくちゃ美味しかったですよ〜!^_^

豚キムチのクオリティーがとても高くて

豚キムチ丼とかにしてもいいぐらいの

最高の豚キムチでしたね!

image

焼飯もパラパラでとても美味しかったです。

imageimageメニューはこんな感じです!

お近くに行かれた際は是非行ってみてください!^o^

imageデザートはセブンの濃厚カルピスバーです!

美味しかったです?

今からの時期はアイスがいいですね〜!

明日も暑くなりそうですが

頑張りましょう!!

今日もお疲れ様でした!^o^