無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 萩の地ビールときびだんご!!

ブログ記事

2014年8月27日

萩の地ビールときびだんご!!


IMG_0380

 

昨日は萩に行った時に買った地ビールを夕飯の時に飲みました!

三種類とも味が全然違って、アルトは黒ビールほど濃くはないんですけど、

適度な苦みとコクがあって、とても飲みやすかったです!

ウイートはかなりさっぱりしていて、フルーティーな味わいでした!

苦みが嫌いな女性には好まれるよ思います!

逆にビールが好きな方には合わないと思います。

自分もちょっと合いませんでした!(笑)

ペールエールはスタンダードなビールでコクがあるんだけど、フルーティーな香りもして、程よい苦みもあるので、すごく飲みやすいです!

ちなみに今キャンペーンをしていて、通常525円が315円で買えるので、是非味わってみてください!!

IMG_0522IMG_0525

デザートは仕事の会議で岡山に行ったときに買ったきびだんごを食べました!

相変わらず美味しいですね!フルーツきびだんごも中々いけました!

IMG_0519IMG_0520

それともう一つ、岡山の社長様から教えて頂いた、大手まんじゅう!

結構有名みたいです!

IMG_0521

中身はこんな感じです!あんこの固まりなんですけど、全然甘ったるくなく、何個でもいけちゃうかんじです!レンジで温めたらうまさがまします!

岡山に行かれたときは、お土産の候補の一つにあげてみてもいいと思いますよ!

今日から、どうにか天気が安定してくれそうなので、ばりばり頑張りましょう!!