無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > あさむらいちご園に行ってみました!

ブログ記事

2016年5月4日

あさむらいちご園に行ってみました!


imageimage前々から気になっていた

徳地にあるあさむらいちご園さんに行ってみました!^_^
imageGWということもあり凄い行列でした!(´・_・`)

さすが人気店ですね〜!

味も噂通りでとても美味しかったです。

画像にのっているイチゴと

プラス一個がコーンの底に入ってます。

これちょっと嬉しかったです!^_^

imageimage大平山でつつじ祭りが行われているみたいなので行ってみました。

芝生でクマモトガンバレとのメッセージと

くまモンの絵が描かれていました。

中々粋な計らいですね〜!^_^

皆んなで力を合わせれば

また元気な熊本が取り戻せると信じています!!

image

そんな事を思いながら大平山の景色を眺めて黄昏ていました。(笑)

防府市街が見渡せてとてもいい景色ですよ。

もちろん夜景もかなりキレイです。
image仁保の鯉のぼりもいい感じに風に揺られてましたね。

明日も天気が良いみたいなので

どこに行きましょうかね〜!^_^

今日もお疲れ様でした!