無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 山口市秋穂 高圧洗浄作業

ブログ記事

2016年6月4日

山口市秋穂 高圧洗浄作業


imageimage今日は秋穂の現場の高圧洗浄作業でした!

image洗い残しがないように丁寧に洗浄していきます。

image外壁の汚れもキレイに洗浄します。

imageimageキレイに苔やカビがとれましたね〜!^_^

image帰りに防府の車屋さんに見積もり作業で寄りました。

image

事務所がプレハブで夏場かなり暑いとのご相談でした。

屋根に断熱塗料ガイナと窓ガラスに遮熱コーティングの

ご提案でお見積もり依頼を頂きました。

いい見積もりを提出してご契約頂けるように頑張ります!^_^

image

下松に帰って夕方5時に昼飯!

もう普通に晩飯ですね?(笑)

image

ザモール周南で父の日似顔絵展が開催されていたので息子の絵を見に行きました。

上手にかけてましたね〜!

ありがと〜!^_^

お父さん頑張ります!!^o^

今日もお疲れ様でした!m(__)m