無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 下松市M様邸基礎塗装仕上げ

ブログ記事

2016年7月26日

下松市M様邸基礎塗装仕上げ


imageimage含浸シーラーで下塗りを入れた後は

ヨウヘキコートで中塗りを入れていきます。

グレーが上塗りの色ですが

ちゃんと塗り残しがないかわかる様に

中塗りは色を変えて塗装します。

image1日乾燥させて上塗り作業に入ります。

image施工前

image施工後

セメントフィラー一回塗り

含浸シーラー一回塗り

ヨウヘキコート2回塗り

合計4回塗りで基礎がキレイに蘇りました!^_^

基礎キレイになると家がしまりますね!

image

傷んでいた外灯もキレイに塗装します。

鋳物なので密着性の良いミッチャクロンで下塗りを入れたます。

image

その後から無機塗料で塗装していきます。

image

image

キレイになりましたね〜!

新品の様にピカピカです!

image

猫の監督がしっかり仕事してるか

見てましたよ〜!(笑)

あんまり見られると緊張するのでやめてくださいね!(笑)

今日もお疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!^o^