無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > 防府市H様邸塗装工事

ブログ記事

2016年8月2日

防府市H様邸塗装工事


image昨日から防府市H様邸の塗装工事が始まりました。

トタン壁、漆喰、破風板、樋などを塗装します。

imageトタン壁はエポキシ錆止めを使用して塗装します。

ハケとローラーで丁寧に塗装していきます。

imageimage漆喰壁はつや消し塗料のヒスイを塗装していきます。

image

image破風板や木部は木部専用下塗り塗料で下塗りを入れていきます。

上塗りの密着性を高める効果と吸い込み防止効果ががあります。

image

真っ白の破風板の完成です!(^-^)

まだ下塗りですからね〜!

でも白もキレイですね!

imageimageお昼は現場の近くのやよい軒さんでした。

期間限定メニューの冷しゃぶサラダ定食。

食欲のなくなるこの時期にはぴったりですね!(^-^)

美味しかったですよ。

image

デザートは沖縄パインバー!(^-^)

美味しかったです!

暑い日が続きますが

体調管理をしっかりして

ばてないように頑張ろうと思います。

今日もお疲れ様でした!^o^