無機塗料+光触媒のハイブリッド塗料オプティマス KFスーパーセラ 新築の自然なグラデーションに。グラーデーション・コートプロ

トップページ > 新着情報・ブログ一覧 > セブンイレブン 冷やし辛麺

ブログ記事

2016年8月11日

セブンイレブン 冷やし辛麺


imageimage

今日も暑かったですね〜!(´・Д・)」

セブンの冷やしシリーズはこれで全部制したかな?(笑)

ちょっとピリ辛ですが

美味しかったですよ〜!^_^

image

防府市H様邸も順調に進んでいます!

ちょっと古くさい飾りも

塗装してお洒落にしちゃいますよ〜!

そのまま塗装すると密着が悪いので

万能プライマー

ミッチャクロンで下塗りをします。

また明日上塗りをしていこうと思います!

image

休憩中にタイヤのホワイトレターが汚れていたので

専用のペンでキレイに塗りました〜!^_^

やっぱりホワイトレタータイヤはこうじゃないと!

今日もお疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!!^o^